お知らせ

投稿日:2022年8月17日

建物を守り、人を守るために重要な「外壁補修工事」!

「壁紙にシミができる」
「壁紙にカビが生えて剝がれてくる」
「雨漏りしている」
このようなお悩みをおもちの方はいらっしゃいませんか?

実は外壁の漏水が原因かも!?

雨漏りと聞くと、屋根が原因というイメージが強いかもしれませんが、外壁の漏水が原因の場合も多くございます。
シーリング材の劣化や外壁に傷や変形があった場合、雨漏りの原因となるのです。
また外壁は劣化が進むと壁やタイルの一部が剥落する場合があり、建物そのものの安全だけでなく居住者や通行人の安全をも脅かします。

外壁補修工事のご依頼はぜひ弊社に

外壁修繕を行なうタイミングは「10年に一度」が目安です。
大阪府堺市の防水工事業者「ビバテック」は外壁および漏水の調査・施工のご依頼を受け付け中です!
外壁に関するお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

劣化の状態を正しく診断!外壁補修・修繕のプロ『ビバテック』

劣化の状態を正しく診断!外壁補修・修繕の…

こんにちは!大阪府堺市のビバテックです。 弊社は、外壁および漏水の調査・施工、シーリング工事などを請 …

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点に、外壁などの漏水の調査や施工、シーリング工事な …

外壁調査・補修工事は弊社にお任せ【求人も募集中】

外壁調査・補修工事は弊社にお任せ【求人も…

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点にその近辺にて、外壁および漏水の調査・施工、シー …

お問い合わせ  採用情報