お知らせ

投稿日:2022年8月17日

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の劣化で気になることはございませんか?

劣化が進むとこんな症状が!

ベランダや屋上は天候からの影響を直接受ける場所のため、どんな防水加工をしたとしても、年月がたつことによる劣化を防ぐことはできません。
劣化が進むと下記のような症状が現れます。
・はがれや膨れ
・水がたまる
・ひび割れやサビ
・雨漏り など

汚れなどの軽度な状態であっても、放っておくと漏水被害に繋がり、建物に大きなダメージを与えてしまうこともございます。

少しでも気になることがあれば即お電話を

防水層の劣化の状態によって工事の規模や手間、費用なども変わってきます。
防水加工の少しの剥がれや汚れでも、発見した際は早めに修復を施すことをおすすめいたします。
少しでも気になることがございましたら、大阪府堺市の防水工事業者「ビバテック」までお問い合わせください!
防水工事のほか、漏水調査や外壁補修工事のご依頼も喜んで承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

防水工事のメリットとは?

防水工事のメリットとは?

防水工事をするかどうか迷ったら 「防水工事をしたほうがいいのかな?」 そんなお悩みを抱えている方もい …

外壁調査・補修工事は弊社にお任せ【求人も募集中】

外壁調査・補修工事は弊社にお任せ【求人も…

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点にその近辺にて、外壁および漏水の調査・施工、シー …

漏水調査で失敗しない依頼業者の見つけ方

漏水調査で失敗しない依頼業者の見つけ方

急な水漏れでお困りの方へ 漏水は放置しておくと、建物の劣化や腐食が進んだり、カビによる被害が発生した …

お問い合わせ  採用情報