お知らせ

投稿日:2022年5月30日

梅雨や台風に備えて防水工事を行ないましょう!

そろそろ雨が続くシーズンですね。
「今のうちに防水工事を施して、万全を期す!」というのはいかがですか?

梅雨や台風に備えて防水工事を行ないましょう!

ビバテックは外壁および漏水の調査・施工、シーリング工事などを請け負う防水工事専門業者です。
大阪府堺市を中心に、主にマンションや公共施設などを中心に対応しています。

風雨や直射日光にさらされる外壁や屋上・ベランダなどは、どうしても定期的なメンテナンスを必要とします。
長年防水工事を実施していない場合は、雨漏りや浸水が発生するリスクを孕んでいます。
ぜひこれを機にビバテックによる防水工事をご検討ください!

お問い合わせはお気軽に

地域のみなさまの大切な建築物を守るため、お客さまのご要望や現場の状況をしっかりと把握し、細かい部分までいっさい手抜きのない丁寧な施工をご提供することをお約束いたします。
お見積もりは無料でご案内いたしますので、梅雨や台風に備えた施工が必要とお感じの方はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ビバテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけるサー …

漏水調査で失敗しない依頼業者の見つけ方

漏水調査で失敗しない依頼業者の見つけ方

急な水漏れでお困りの方へ 漏水は放置しておくと、建物の劣化や腐食が進んだり、カビによる被害が発生した …

そろそろ防水工事のタイミングではありませんか?

そろそろ防水工事のタイミングではありませ…

大阪府堺市近辺のご依頼に駆けつけます 一般的に防水工事の耐用年数は10年前後とされております。 建物 …

お問い合わせ  採用情報