お知らせ

投稿日:2022年4月5日

漏水調査で失敗しない依頼業者の見つけ方

急な水漏れでお困りの方へ


漏水は放置しておくと、建物の劣化や腐食が進んだり、カビによる被害が発生したりします。
鉄骨造でも金属が錆びることも…。
漏水がしていることは分かっても、漏水箇所の発見は素人目では、判断がしづらいことが多くございます。
そんな時は早急に漏水調査を業者に依頼しましょう!
今回は、依頼業者の見分け方を簡単にご紹介いたします。

漏水調査で失敗しない依頼業者の見つけ方

■施工実績の豊富さ

原因箇所の特定が非常に難しく、劣化箇所の具合によって修理方法を探っていく必要があるため、知識と経験のある業者に依頼すべきです。
依頼する前に、施工実績が多くあるのかを確認することは非常に重要です。

■地域密着型の業者

地域密着型の業者は、雨が降りやすい時期も考慮したうえで、施工期間を正しく予測できたり、地域の特性に合った最適な提案が可能です。
また不具合があった際も、地域密着の業者なら、すぐに駆けつけてくれるので、依頼しやすいといえるでしょう。

漏水調査はお任せください

大阪府堺市のビバテックは、外壁および漏水の調査・施工、外壁補修工事、シーリング工事などを請け負う防水工事専門業者です。
創業以来、地域密着で実績を積んでまいりました。
経験をもとに培った技術力を最大限に発揮し、すべてのご依頼に“高品質”をご提供いたします。
弊社では、いかなる現場においてもお客さまの立場に立った丁寧な説明・高品質な施工を心がけております。
フットワーク軽く、柔軟な対応が可能なうえ、アフターフォローも万全です。

漏水調査のご依頼は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

外壁のお悩みは弊社が解決!

外壁のお悩みは弊社が解決!

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、皆さまはこのようなお悩みご …

そろそろ防水工事のタイミングではありませんか?

そろそろ防水工事のタイミングではありませ…

大阪府堺市近辺のご依頼に駆けつけます 一般的に防水工事の耐用年数は10年前後とされております。 建物 …

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点に、外壁などの漏水の調査や施工、シーリング工事な …

お問い合わせ  採用情報