お知らせ

投稿日:2022年1月28日

マンションや公共施設などのオーナーさま・管理会社さまへ

高品質な外壁修繕工事はいかがですか?


大阪府堺市のビバテックでは、現場の規模を問わず、さまざまな建物における防水工事を請け負っております。

 

お客さまのなかには、「コンクリートは半永久的な耐久性があるため、メンテナンスは必要ない」とお考えの方もいらっしゃるかと存じます。

 

しかし、近年の異常気象の影響も相まって、風雨や直射日光などによる外壁の劣化現象が大きな社会問題となっています。

 

コンクリートやレンガの剥落や破片の落下、アルカリ骨材反応による鉄筋破断など、高耐久性といわれる外壁であるにも関わらず人命を脅かす事故が各地で多発しているのが現状です。

 

もし新築時から一度も外壁調査や補修工事を行なっていない場合は、一度私たちにおまかせいただけないでしょうか?

 

不具合を放置することは、多額の修繕費用がかかるだけでなく、大切な建物の寿命を縮めることにつながります。

 

そうならないように、ビバテックは、劣化の状態を正しく診断したうえで最適な施工を行なうことをお約束いたします。

 

外壁のことでお困りの場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

そろそろ防水工事のタイミングではありませんか?

そろそろ防水工事のタイミングではありませ…

大阪府堺市近辺のご依頼に駆けつけます 一般的に防水工事の耐用年数は10年前後とされております。 建物 …

防水工事のメリットとは?

防水工事のメリットとは?

防水工事をするかどうか迷ったら 「防水工事をしたほうがいいのかな?」 そんなお悩みを抱えている方もい …

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点に、外壁などの漏水の調査や施工、シーリング工事な …

お問い合わせ  採用情報