お知らせ

投稿日:2022年1月25日

そろそろ防水工事のタイミングではありませんか?

大阪府堺市近辺のご依頼に駆けつけます


一般的に防水工事の耐用年数は10年前後とされております。
建物の防水層は、常に雨水や紫外線・気温の変化などにさらされています。
どれほど完璧に防水処理を施していても、経年劣化は避けられないのです。

 

「うちもそろそろ防水工事をお願いしなくちゃ!」という場合は、ぜひ弊社をご用命ください。
ビバテックなら、防水に関する各工法のエキスパートをすぐにご用意することが可能です。

 

それぞれの建物に適した工法を選択し、そのメリット・デメリットをわかりやすくご説明いたします。
お客さまにご納得いただいたうえで施工に取りかかりますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

ただし、下記のような症状が現れている場合は、速やかにご相談ください。

◆天井から雨漏りしている
◆タイルの目地が割れている
◆防水層が膨らんでいる

これらの症状を放置してしまうと、雨漏りや水の浸入によって建物の躯体部分が腐食し、高額な修繕費がかかってしまう恐れがございます。

 

地元密着型で活動している弊社であれば、すぐに駆けつけて補修工事を行なうことができます。
堺市近郊で防水工事業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

劣化の状態を正しく診断!外壁補修・修繕のプロ『ビバテック』

劣化の状態を正しく診断!外壁補修・修繕の…

こんにちは!大阪府堺市のビバテックです。 弊社は、外壁および漏水の調査・施工、シーリング工事などを請 …

公共工事も民間工事もビバテックにお任せください!

公共工事も民間工事もビバテックにお任せく…

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点にその近辺にて、外壁および漏水の調査・施工、シー …

外壁補修・補強などの修繕工事もおまかせください!

外壁補修・補強などの修繕工事もおまかせく…

こんにちは!大阪府堺市のビバテックです。 弊社は、外壁および漏水の調査・施工、シーリング工事などを請 …

お問い合わせ  採用情報