お知らせ

投稿日:2021年9月15日

劣化の状態を正しく診断!外壁補修・修繕のプロ『ビバテック』

こんにちは!大阪府堺市のビバテックです。
弊社は、外壁および漏水の調査・施工、シーリング工事などを請け負う防水工事専門業者です。
おもにマンションや公共施設などを中心に対応しています。

外壁のお困りごとは『ビバテック』にお任せください


今回は弊社が得意とする外壁の補修、修繕についてご紹介いたします。
外壁は、雨・風・湿気などによる影響により、メンテナンスの必要がないと考えられていたコンクリートやレンガなどの外壁も含め経年劣化が生じます。
劣化により、高い場所からタイルなどが剥がれ落ちたり、破片の落下、アルカリ骨材反応による鉄筋破断など、非常に危険といえるでしょう。
そのほか防水性能の低下、外壁内部の腐食といった問題も挙げられます。
このような劣化によるトラブルは未然に防ぐ事、そして問題が発生してしまった際には二次被害が発生する前に迅速に対処する事が重要です。
構造物全体を一から建て直すのは膨大な時間と費用がかかります。
そのため弊社では定期的な外壁の診断と補修・修繕をおすすめしています!

私たちは、外壁調査・補修工事のプロとして、劣化の状態を正しく診断したうえで最適な施工を行います。
不具合を放置しておくと被害は広がり、住まいの寿命を縮めてしまいます!
私たちが大切な建物を守り、そこを利用する人々が安心して過ごせるように全力でサポートいたします。
外壁に関することなら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

外壁補修・補強などの修繕工事もおまかせください!

外壁補修・補強などの修繕工事もおまかせく…

こんにちは!大阪府堺市のビバテックです。 弊社は、外壁および漏水の調査・施工、シーリング工事などを請 …

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の劣化で気になることはございませんか? 劣化が進むとこんな症状が! ベランダや屋上は天 …

外壁のお悩みは弊社が解決!

外壁のお悩みは弊社が解決!

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、皆さまはこのようなお悩みご …

お問い合わせ  採用情報