お知らせ

投稿日:2021年6月10日

公共工事に対応できるのが弊社の強みです!

こんにちは!ビバテックです。
弊社は大阪府堺市を拠点に、外壁などの漏水の調査や施工、シーリング工事などを請け負う防水工事専門業者です。
おもにマンションや公共施設を中心に対応しています。

今回は、「公共工事に対応できるのが弊社の強みです!」をテーマにしてお話ししましょう。

そもそも公共工事とは

公共工事とは、道路や橋梁などのインフラ整備を行うもので、国や都道府県をはじめとする官公庁が、競争入札を行って発注先を選定する工事のことです。
具体例を挙げると、役所や学校関連の工事、ダムの築造、道路の舗装などがあります。
公共性のある施設に対する工事と考えるとわかりやすいでしょう。
工事の内容や規模に応じて、発注元が国、都道府県、市区町村などに区分けされています。
弊社では、役所や学校などの公共工事はもちろん、国が発注する公共工事にも携わっています。
公共工事は、社会を下支えするための工事という側面があります。
そのため仕事の幅が広がりますし、仕事量も安定するメリットがあります。
ですから公共工事に対応できることは弊社の強みだと考えています。

公共工事に対応しています!

外壁などの漏水の調査や施工、シーリング工事など、防水工事に関連する業務でしたら、弊社にお任せください。
公共工事の実績も多数ございます!
その他、民間工事のご依頼も受け付けております。
各種施工のご依頼・ご相談は、ビバテックまでお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】ビバテックについて

【施工実績を更新】ビバテックについて

こんにちは!大阪府堺市を拠点にその近辺にて活動しているビバテックです。 弊社は外壁および漏水の調査・ …

建物の外壁トラブルならビバテックにお任せを!

建物の外壁トラブルならビバテックにお任せ…

こんにちは!大阪府堺市のビバテックです。 弊社は、外壁工事やシーリング工事などを請け負う防水工事専門 …

公共工事も民間工事もビバテックにお任せください!

公共工事も民間工事もビバテックにお任せく…

こんにちは!ビバテックです。 弊社は大阪府堺市を拠点にその近辺にて、外壁および漏水の調査・施工、シー …

お問い合わせ  採用情報