施工実績

投稿日:2020年7月21日

外壁補修工事 防水工事

ビバテックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は大阪府堺市を拠点に、外壁修繕・改修工事および防水工事、漏水の調査・施工、シーリング工事などを行なっております。
今回も弊社施工実績を紹介させていただきます。


 

いかがだったでしょうか?
今回は「漏水の調査」に関する紹介をさせていただきます。

■漏水の調査
漏水の調査は、防水工事を行う前の第一のステップになります。
また普段の生活で気づけない水漏れの原因を見つける調査になります。
では、実際漏水調査が必要になる、漏水トラブルとはどのようなものがあるかをいくつか上げさせていただきます。
【漏水トラブルの例】
①水道局からの漏水を指摘された。
②水道料金が高くなっている。
③地面がいつも湿っている、濡れている。
④水回りで「シュー」という音がする。
⑤サビのようなゴミの粒が出ている。
⑥漏水箇所が見つからない。
このようなトラブルがあった際は気にかけてください。

主に漏水が発生する原因は、給水管の破損になります。
給水管が破損することにより、水が漏れる現象を招いているケース、漏水調査をすることにより水道料金の抑制、修繕工事費の削減につながり、また漏水による水道管の破裂や道路の陥没などの二次災害を未然に防ぐことができます。

簡単ではありますが、皆様の参考に少しでもなればと思います。
弊社では、各工法のエキスパートをすぐにご用意できます。それぞれの工法ごとにメリットやデメリットをわかりやすくご説明し、お客さまの希望条件に合った最適な防水工事をご提供します。
立地環境や施工部分の素材などの調査・点検を入念に行うことによって、費用対効果が最も高くなるプランをご提案いたします。
マンションや公共施設における防水工事のことなら、大阪府堺市のビバテック
におまかせください。
その他、外壁改修工事も承っております。
お仕事のご依頼・ご相談は、お問い合わせページより随時受け付けております。
お問い合わせはこちら→→ クリック!!

ビバテック
〒593-8312  大阪府堺市西区草部1617-1
TEL/FAX:072-349-7902

施工実績

関連記事

マンション 屋上防水 塩ビシート防水 

マンション 屋上防水 塩ビシート防水 

弊社は大阪府堺市を拠点に、屋上防水、ベランダ防水、シーリング工事、漏水の調査、外壁修繕・改修工事を行 …

外壁改修工事

外壁改修工事

ビバテックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は大阪府堺市を拠点に、外壁改 …

屋根工事(アスファルトシングル葺き) バルコニー防水施工(ウレタン塗膜防水)

屋根工事(アスファルトシングル葺き) バ…

弊社は大阪府堺市を拠点に、屋上防水、ベランダ防水、シーリング工事、漏水の調査、外壁修繕・改修工事を行 …

お問い合わせ  採用情報